産婦人科

総合病院坂出市立病院

総合病院坂出市立病院の職員は164人勤務しており、ナース以外の職員との連携も重んじています。日本医療機能評価機構による医療評価を受けています。質が高い治療を提供しています。

香川県立中央病院

香川県立中央病院では729人の従業員が働いており、周囲の医療施設と協同し、より優良な医療活動を進めています。入院患者数は472名で、入院する患者に、看護師の人柄をつぶさない看護を提供しています。

内海病院

内海病院には内科/皮膚科/小児科/外科/泌尿器科/整形外科/眼科/耳鼻いんこう科/産婦人科/リハビリテーション科/放射線科が備えられており、地域を大切に思いやる医療を成し遂げています。日本医療機能評価機構による評価を受けていません。質が高い医療を提供しています。

香川労災病院

香川労災病院には、394床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。ベッド数が394床設置されており、治療を要する患者の精神的支援も忘れません。1日に入院する患者さんは363人です。入院する患者さんとその家族が安心して入院を送れるような環境を提供しています。看護部では、認定看護師が4人活動しています。特化した医療と看護力を勉強したナースと一緒に勤務できます。

三豊総合病院

三豊総合病院は、香川県観音寺市豊浜町姫浜708番地に設けられています。482床のベッドを保持し、患者と看護師との距離のない医療を届けています。臨床研修病院/歯科医師臨床研修施設/地域がん診療拠点病院/エイズ治療拠点病院/DMAT指定病院/災害拠点病院/地域医療支援病院の指定を受けており、指定を受けた病院の機能を担っています。看護部では、認定看護師が4名活躍しており、特殊な医療技術とスキルを持つ看護師の下で働くことができます。

社会医療法人財団大樹会 総合病院 回生病院

社会医療法人財団大樹会 総合病院 回生病院には、402床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。402床の病床があり、治療を要する患者に対するメンタルサポートも重視しています。看護師に無理のない7:1を採用しており、看護師長を含め新人ナースまでチームワークを重んじた看護を行ってます。日本医療機能評価機構の医療評価を受けていません。日々、医療の質を向上できるよう、医師、看護師共に、質の高い医療を届けています。

高松赤十字病院

高松赤十字病院には、589床あり、治療を受ける患者のメンタルサポートも欠かしません。病床が589床あります。治療を求める患者へのメンタルのフォローも大事にしています。託児所はあります。子どものいる看護師は、病院近くの託児所に関してチェックしてみましょう。


【滋賀】看護師の求人サイトの評判
http://xn--gmq498agtkrpk40y.shiga.jp/